有楽町阪急PLS+TSans-Arcidet(サンーアルシデ)のかごバックを買いましたカバン


去年は完売してしまい、買えず・・・

今年は出会えたキラキラというだけで、運命を感じてしまいましたニコニコ

毎年かごバックは買っている気がするのですが、コレひらめき電球っていうものがなかったんですショック!


色はすぐにキラキラこげ茶キラキラに決まりラブラブ

悩んだのは大きさビックリマーク

小・中・大とあるのですが、小と中で悩みました・・・あせる

いつもお世話になっているお店なので、スタッフの方たちと話しながら考えること1時間音譜

こんな結論に達しましたひらめき電球

チューリップオレンジ小はスカートスタイルに合い、中はパンツスタイルに合うんじゃないか・・・とチューリップオレンジ

というわけで、パンツスタイルの多い私はにしましたドキドキ


↑こんな感じ恋の矢


↑開くとこんな感じひらめき電球

  ランドリーボックスみたい温泉


↑中身が心配なら、結んでもかわいいですラブラブ



波早く夏にならないかな~波