ネイルサロンに行ってきました

最近はマッサージの授業が続いていたので爪を伸ばせなかったのですが、しばらく授業がないので、今は少し長めにしています


ここ最近はCreateur Reveal(クリアトゥール レヴィール) に通っています

黒崎えりこさんのお店の銀座店で、メルサGinza-2の3Fにあります

結婚式の時もお世話になりました


今回はこんな感じ


ポイントにラインストーンラメを入れてもらいました

お米をといだ後にラインストーンがなくなっていると、非常に行方が気になるのですが

たまにはいっかということで


自分でもネイルするのは大好きなのですが、そんな時に欲しいな~と思うのはコレ。↓

すぐに乾くトップコートもありますが、やっぱりこれの威力には敵わないでしょう


そして、最後に頂く飲み物は3つの中から選べます


緑茶、アジャブティー、ざくろバーモントです

アジャブティーはダイエットに良いらしいです

私は美肌作用、女性に優しいというざくろバーモントにしました

アジャブティーとざくろバーモントは、お店でも購入できますよ~


Createur Reveal は表参道ヒルズにも入りましたね~

新宿にeriko's student salonという、スクールの生徒さんが格安で施術してくれるサロンもあるようです

お買い物中に、ぷらっと入れる場所にあるのもいいですよね



中央区銀座2-7-18 メルサGinza-2 3F

03-3538-5889