六本木ヒルズにある、COLD STONE CREAMERY に行ってきました

アメリカで大人気のデザートショップの日本第1号店


こちらは、アイスクリームとフルーツやナッツをー9℃に冷やした石の上でミックスするという、新しいコンセプトのデザートショップです


おススメの組み合わせのCOLD STONE CREATIONSから選ぶ方法と、オリジナルの組み合わせを作るCREATE YOUR OWNという方法があります

サイズは小さいほうから、LIKE IT、LOVE IT、GOTTA HAVE ITの3種類

後は、ワッフルボールやワッフルコーンに入れて・・・などのオプションもあります


そしてMIX!!


私はミント ミント チョコレート チョコレートチップというおススメメニューで、LOVE IT ワッフルボールという組み合わせにしました

いつも行列ができているとは聞いていましたが、私たちが行った時も夜(8時頃)なのに、お店の外には20人くらい並んでいました



テラス席があり、ちょっとだけ寒さを我慢しながら食べていると、お店の中から何やら歌声が・・・

なんと歌っているかはわかりませんでしたが、スタッフの方たちが楽しそうにみんなで歌っていました

なんとなく、スタバに初めて行った時を思い出しました

こういうノリ、結構好きです


私は、ほぼ毎日アイスを食べているくらいのアイスクリーム好き(旦那さまには内緒です・・・)

美味しさを自分で選んで、見て、楽しめるそんなお店でした



六本木ヒルズ ノースタワー1F

03-5412-1288


佐野プレミアムアウトレットと南町田グランベリーモールにもできたみたいです