土曜はいつも砂を買いに行くコーナンの先に見つけた『角上魚類』




寿司は大トロ&中トロ入って10貫で1500円。寿司は良い物食べて来たのでまぁまぁかな。


手前のカツオは美味い!400円。



明太子は316円なのに美味い!


新鮮なんだろうな、テレビでは寿司を勧めてたが新鮮な刺身と明太子が正解かもしれん。


角上魚類→コーナンで砂買いのルーティンはまたある。


てか、お盆中にあるかもしれん!



札幌記念◎候補

ドゥラエレーデ  藤岡佑


前走は海外帰りでクビ差②着と力を示した。


まさかのエルムSからの連闘で札幌記念と異例のローテーション。


陣営は予定通りだったんだろう。


芝のG1馬に芝替わりがどうとかは愚問。


緩めの馬体で、調教替わりのエルムS叩いてのここなら上積み十分。


実績馬はここが叩き台なら十分勝ち負け。


番手から早め先頭でスイスイ〜と粘りに粘る!