この前書いた久々のみなとみらい。



中華街でいつもの『紹興酒』と『麻花』


紹興酒は1000円台で10年物でここのが1番美味い!


麻花はよくあるねじりの揚げ菓子で、こちらは高いが『重慶飯店』がダントツ美味い!


中華街の入口入って右に1分位の所にあるから必ず買えよ!


東京ダービー

◎➉サトノエピック


平日はFXオンリーだったから、羽田盃もやってないし地方馬1頭も知らんので穴は狙えない。

人気3頭で1番伸びしろがありそうなので、和生に賭ける!



エプソムカップ◎候補


ルージュリナージュ  丸田


ヴィクトリアマイルが上がり最速の⑤着と良い内容。


東京1800〜2000で3勝しており、末脚を引き出せるベストの舞台。


だいたいこのレース外から何かすっ飛んで来るし、いかにもこの馬が嵌まりそう。


鞍上丸田で前走好走も当然人気はナッシング、夏競馬は分かるな!


変態の夏!ひぃぼうの夏!


今週来週辺りから祭りが始まるぞ!