電動ハンマー買ってから、コツコツ鉄筋コンクリートを破壊していた。




こんだけ鉄筋入ってたら、簡単には行かないわな。


コンクリ砕いて→鉄筋切るの繰り返しで先週ついに鉄筋コンクリートを制圧!




毎週土日、正月も休まずにやってたからな。


6メートルあったから苦労したがなかなかの達成感。


後は大木が残るのみ!3月種蒔きに向けて何とかする!



東京新聞杯◎候補

サクラトゥジュール   キング


前走は残り4ハロンまで頭を上げてコントロール出来ず、まともに走れなかったし+22キロと馬体を戻すのが優先で7分の出来。


去年は14着と酷い結果だったが、冬の3走目で出来落ち◎打ったニューイヤーカップがメイチだった。


馬体ギリギリの関屋記念で上がり最速の⑥着と噛み合えば重賞でもやれる。


前走の鞍上キングはもう乗りたくないと思っただろうが継続騎乗。


この暴君をコントロールするのは容易ではないが、所属の堀厩舎の馬でにんじんあげてなでなでを継続していれば心を開くだろう。


キング姉さんが手なづけていれば、真冬の府中で桜が満開!