本来は群馬、名古屋、浜名湖を考えていたがホテルが空いておらず掛川に来たが浜名湖とニアー。


当然うなぎだ!


浜名湖の鰻屋さんの上位片っ端から電話したが、予約で一杯。


掛川も鰻の息がかかっていたが、こちらも一杯。


テイクアウトならと、ようやく予約出来た。



昔ながらというか、ひとんちというか。




が、包装されたのを見たらかなり期待出来そうだ。





『特上』なのでボリューム十分で、4000円位で高くもなかった。


味は期待したぶん普通かな。


ホテルで出た『掛川茶』はかなり良かったので、買って帰ったが非常に良かった。


掛川小さい町だが、また行こう。


キーンランドカップ◎候補


ジョーアラビカ     大野


北九州記念がヨカヨカ&シゲルの①④着で3歳牝馬のレベルの高さを誇示。


素人がメイケイエール&レイハリアに群がるのは間違いない。


だからこそ7歳のじじぃ狙い!


前走は前がガラ空きも、手綱を引っ張り通しで流れに乗れず力を出しきっていない。


京阪杯⑫番人気3着!


函館SS⑫番人気4着!


どちらもコンマ1秒差の大接戦で、何故か重賞だと能力全開!


じじぃの知恵!


雑魚レースは手を抜いて、重賞だけ本気で走る策略馬と見た!


2度ある事は3度ある!


重賞3回目の大穴激走で、先週の負けをまとめて回収する!