昨日の大井は『東京スポーツ賞』なので東スポ買って参戦!



◎①スティールペガサス(⑤番人気)が1着で

単勝 1190円
馬単 3280円(10点)
三連複 1210円(9点)が的中!

的場文男!完璧騎乗!

大井は十分儲かった、今週から新馬戦が始まるので私の季節。

変態の夏到来!

行くぞ!おら!



阪神5レース

◎②コンセプト

団野に◎打ちたいが、普通にグリグリだな。

◎は1週前3勝クラスと併せて、負荷をかけて今週は単走でタイムは平凡も動きは良い。

胸前が厚く、モーリスの血を受け継いでいる。

母は未勝利も馬体は良かった。

厩舎&騎手で人気にならないが一撃十分。



東京5レース

◎⑩セイウンブリスク

こちらはドゥラメンテ産駒で調教抜群。

ウッドも坂路も動いてどう考えても勝ち負けだろう。

ブエナは調教でも発汗目立ち、いかにも入れ込みそう。

出遅れ、後方から不発に終われ!



阪神7レース

◎⑩ドスハーツ

ここで☆団野!

エンジンのかかりが遅く、展開待ちだが古馬相手ならペースも上がる。

ここいかにもドンピシャリだろ。

☆団野!   金はあるからまぁまぁ買うぞ!決めろ!



阪神10レース

◎⑧ゴールドラグーン

前走は初の1400もスタートイマイチも楽にハナ。

ハナを譲っても折り合いばっちりで、早め先頭の見せ場十分の競馬。

ここはハナが切れるメンバーで、休み明けも仕上がり万全。

団野!やれんだろ!おい!


今日は団野でしこたま儲ける!