昨夜からの雨が朝まで降ったり止んだり、又降ったりあせる

 

朝活時も降っていたので、のんびりブログチェックを(笑)

 

球根なども見たり音譜 欲しいのが買えませんねあせる

 

小止みになったので、スーパーに音譜

 

玉子も高めですねあせる次回は、お米も買って来ないとあせる

 

 

ROKAさんケイトウの穂が並ぶと綺麗ですね☆

 

もう少し出てくると思いますが、楽しみです音譜

 

 

 

 

酢日前から楽しみにしていた白花吾亦紅が咲いて来ました音譜

 

JAでも、2度?1度?開花株を買ったことがありますが、春には、芽吹かず笑い泣き

 

咲きそうなのを掘り上げてるのか?鹿沼土に植えてあったりするので、

 

そのまま冬越しするのですが

 

今回は、苗で買ってみました(まだスリット鉢)

 

 

沢山咲く風景も見たいので、地植えでも育って欲しいですね(笑)

 

 

段菊も咲いて来ました音譜

 

 

 

 

球根の予約も始まっていますが、二グルムと書いていましたが違っていましたあせる

 

オーニソガラム アラビカムでしたあせる今、てっぺんまで咲きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩がシャワーの用に咲いています音譜

 

 

 

 

 

ここからは、春の画像です音譜

 

今日蒔いたのは、ニンバス音譜

 

 

草藤も蒔かないと(笑)

 

 

マツカナは、まだ浸してあります音譜明日かな?

 

 

良い香りですよ音譜

 

 

ラシラスピンク音譜花は、小さいですが、草丈がありますね

 

 

赤い絞り

 

 

小輪で草丈も短いアズレウス音譜いつも、鉢に蒔いているので、今回も

 

大きな種ですが、浸し中です

 

 

 

ブルーのスイートピーの種も買ったので、浸し中です音譜

 

水切れで瀕死だったのが多かった今季、ブロ友さんに助けられましたm(__)m

 

2年前の種も物色中です(笑) ついつい増えますね(笑)

 

うちの庭でも、極寒場所もあるので、3月まで植えられなかったりするので

 

待機苗が多くなりそうなので、増やせませんが(笑)

 

水枯れ失敗を反省して、スリット鉢に蒔く予定音譜

(スリット鉢が多くなるから同じ?)

 

小さい双葉もあちこちのトレーから顔を出していますね音譜

 

直ぐに乾燥するので、水やりが忙しいですね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに