全国的に振り回された台風、やっと熱帯低気圧になったようですが

 

まだまだ影響があって、晴ていたのに、昼過ぎと夕方に雨が降りましたあせる

 

今朝の朝活は、カーポート内の種まきトレー置き場周りの片付けをしたり

 

中に伸びたアイビーをカットしたり、草抜きも

 

エゴノキを見たら、透け透け葉っぱが笑い泣きハナミズキにもあせる

 

剪定しましたが、写真タイム時に、小道から見たら、まだ残っていましたあせる

 

採種した花の写真を探したら、ペインテッドセージの良い写真がありました音譜

 

今年の春の庭は、ブロ友さんや花友さんに助けて頂いた庭ですね音譜

 

立派な苗を頂き、こんな風景が見られましたm(__)m

 

種の整理をしながら、又妄想しちゃいますね(笑)

 

数株植えにすると見応えがありますね音譜

 

 

ホワイトバタフライ音譜

 

 

 

 

 

下の方は、終わりながら、上の花が咲いてるんですね音譜

 

 

月夜野に絡まれそうですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

ジュズバニラ音譜

 

 

 

 

目立ちませんがポツポツ咲いてる瑠璃柳音譜

 

 

期待して残していますが、はて?(笑)

 

 

 

1本折ってしまったのに、健気に咲いています音譜

 

 

種まきビオラも、こちらのラックに移動しようと思います音譜

 

 

実家から、野菜やお米が届きました音譜

 

新米じゃないよと言ってましたが、いやいや嬉しい(≧◇≦)

 

父がいる時は、お米も作っていたので、食べる分は、全部頂いていましたが

 

今は、貸してるので、時々頂いています(笑) こんなことがあると助かります

 

新米も高くなりそうなので、少しでも頂けるのは、ありがたいです

 

ゴウヤも頂いたので、佃煮にしました音譜

 

ゴールも近いし、大河もみたい(笑)

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに