朝から暑くて、夕方から雨になりましたが、今夜は、涼しくなるかしら?

 

朝しか動けないと思うと、6時になると出ようと思います(笑)

 

エゴノキの剪定の続きをやりました音譜

 

高枝鋏を使ってるので、上を見ながら、少しスッキリしたかな?

 

でも、直ぐ伸びるんですが、次は、秋ごろかしら?

 

1袋いっぱいで終了音譜 枯れそうなリナリアは、採種出来るかどうか?カットしました

 

デイルも採種しました音譜

 

セールが始まったお店にも行ったのですが、安いのは、長袖が多い?

 

欲しいのは、対象外あせる昨年買ったのも着ていないのにあせるって、思うのですがあせる

 

服も減らしてから、買わないと(笑)

 

いつもなら、お花屋さんにも行くのですが、種まき苗を植えてからにしようと思い

 

ミニストップに寄ってから帰りました(笑)

 

どちらも根付いたようです音譜

 

 

斑入り葉のカリガネソウが咲きました音譜

 

 

普通葉も咲いて来ました音譜

 

遅いと思って、伸び過ぎるので、切り戻しもしたのですが

 

これもこぼれるようで、小道に生えていますね

 

 

フジナデシコが咲いて来ました音譜

 

 

ド根性なので、塀際にびっしりこぼれています音譜

 

仏花にも重宝しそうです

 

 

買ったのが咲いて来ました音譜

 

 

 

種まきしたアノダが咲きました音譜

 

ナメに全滅したり、リベンジの種まきです(白だけかな?)

 

 

キバナアリッサムが発芽しました音譜

 

鉢植えにしてある親株は、今の所大丈夫そうですね音譜

 

以前、地植えにした時は、ダメだったので、種まきもしています

 

 

姫オダマキや白のミヤマオダマキ、出そろって来ました音譜

 

ニコチアナがこぼれたのは、移植しました音譜

 

他のオダマキも蒔こうかと思っています音譜

 

 

ミソハギが咲きました音譜

 

 

 

宇宙朝顔が咲きました音譜昨日も咲いたようで、2つ萎んだのがありました

 

 

再開の花、嬉しいですね音譜

 

 

フロックスも次々と咲いて来ます

 

これは、斑入り葉だったのに、消えた?

 

 

薄いピンクも、これは、こぼれたのかな?

 

種も出来るので、完熟したのを蒔くと出ますよ(うちは、放置です)

 

なので、?植えて無いとなりますが(笑)

 

 

 

 

 

3輪目は、色がちょっと違う?

 

 

 

 

 

ハニーサックルの赤い実音譜

 

 

 

ルドベキアもどんどん咲いて来ています音譜

 

倒れない、丁度いい草丈で咲いています音譜

 

 

実家で、夏野菜を届けてくれたのですが、庭を見て

 

ベンガルタイガーが気に入ったようで、スジスジの葉っぱも綺麗だって音譜

 

株分け予定です音譜

 

種まき苗もポットに植えたのは、あげました音譜

 

フジナデシコもあげたのが咲いてるそうです音譜

 

喜んで貰えると嬉しいですね音譜

 

明日も猛暑予報ですが、気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに