降っていた雨は、午前中に止んで陽射しも出来ましたが、午後には、又降り出しましたあせる

 

止み間に撮れたし、種まき苗も植え込みました音譜

 

ペンステモンにケイトウ、ゴジカを植えました音譜

 

横長プランターに肥料も入れたので、明日にも植え込み予定です音譜

 

届いたルドベキアも植えました音譜

 

 

サビサビジョウロにメカルドニアを植えました音譜

 

昨日のバコパエンジェルフローと差し替えようかと思いましたが

 

メカルドニアは、冬まで咲いているので、長く楽しめそうなので、このままで音譜

 

 

ナメ避けように、仮置きで雨曝し中です( *´艸`)

 

提げても、置いても良いですね音譜

(ミスコさーん、植えたかな?(笑)

 

 

撮るのを忘れて、咲き進んでいた大島緑花です音譜

 

 

 

水切れするので、地植えにしようと思います

 

 

カーポート内の方に出たベンガルタイガー音譜

 

こちら側は、防寒しなくても元気ですね

 

 

シンバラリア音譜

 

 

ベンガルタイガーに隠れていたら、こんなに咲いていました音譜

 

 

 

 

アーバンサファリは、フォレストグリーンだけですが

 

 

濡れるので、派手目に見えますが、渋系かな?の方が好みです

 

 

 

これは、ジニアです

 

 

後から咲いたピンクアナベル音譜

 

 

asakiさんに頂いた白花のシモツケが咲いています音譜

 

 

ゲラニウム音譜

 

 

 

カカリアブルーマジック音譜

 

 

 

水面の妖精、後ろ側も咲いて来ました音譜

 

 

ブルンネラは、咲いていなくても、リーフが綺麗で楽しめますね音譜

 

 

 

午後は、種の整理でもと思っていましたが、植え込みが少し出来たので

 

満足して、のんびりしちゃいました(笑)

 

置き場所によっては、乾いてるので、水やりしたり

 

外に出して、雨曝しにして、みずやり回避音譜

 

明日の予報は、34℃予報あせる気温差があり過ぎますねあせる

 

体調を崩さないように、気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに