暑さが戻り、30超えましたあせる

 

早朝は、靄で幻想的な庭風景でした音譜

 

今朝の朝活は、倒れたのに支柱をしたり、種まき苗の秋桜や

 

ブロワリア、ケイトウなど、植え込みました音譜こぼれたのを移植もしたり

 

オルレアを抜いた所は、小さな草もいっぱいで、抜きました

 

濡れたので着替えましたが、写真タイムで庭に入って又濡れましたあせる

 

乾いてから撮れば良かったあせる

 

振込したり(コンビニ間違えたあせる)スーパーへも行って来ましたが、暑かったあせる

 

雨の日は、特にネット検索して(笑)種をポチしました音譜

 

採種待ちのアスペルラは、採種も少なさそうなので、100円以内?

 

買いました音譜

 

夕方、色も濃くなったから?陽射しのせい?魅力的な色に、思わず撮りました音譜

 

 

 

もう少し楽しめそうです音譜

 

 

今季地植えにしたアスチルベが咲いて来ました音譜

 

 

 

こぼれたヒビスカストリオナムが咲きました音譜

 

 

美しいゲラニウム音譜

 

 

 

楽しみにしていたギンバイソウが咲きました音譜

 

昨日咲いたようで、花びらが一枚落ちていましたあせる

 

下から撮れるように持ち上げようとしたら、花びらが一枚落ちたあせる

 

 

上からだと素敵な花が見えませんがあせる

 

 

孔雀シダとフウチソウにギボウシ、リーフも良いですよね音譜

 

 

 

 

 

 

夏菊が咲いて来ました音譜

 

 

 

今頃咲いて来たのもあります

 

 

 

強い雨で、倒れまくりあせる

 

 

ポピーコーナー、もう抜きたくなりましたあせる

 

 

ハーモニー、少しライム色になってるのもありますね

 

 

 

 

種まきしたコスモスが咲いて来ました音譜

 

 

 

 

 

カイウは、長く良く咲きますね音譜

 

 

 

今日も採種が続いています(笑)

 

ルリハコベは、こぼれ任せで、同じ鉢にこぼしてましたが

 

あちこちに植えたら、可愛いので、沢山植えたくなり、採種しました音譜

 

採種後、抜いた鉢は、待機苗を植えようと思います

 

昨日の雨で攫われた種もありましたがあせる

 

日曜日の雨予報までに、採種も終わらせたい(希望)

 

庭の中の千鳥草は、抜こうと思いますが、アールグレイは、開花中ですねあせる

 

種まき苗の植え付けも続きます

 

熱中症に気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに