予報通り今季一番の暑さになりましたあせる

 

飲んでばかりですあせる

 

久しぶりに千葉県印西市にある葉凪さんに行って来ました音譜

 

昨年の花の和メンバーと行けなかったので、2年ぶり?

 

移転の年に行ったので、まだまだ植え込みも色々途中だったのと違い

 

季節も違ったので、うわー素敵と雄たけびをあげながら(心の中で)

 

雑貨を先に見たら、籐のトランクが小さいのもあるし、安いし(笑)

 

置くところが無いよ!と自分に突っ込んで(笑)

 

並んでる苗を見ながら、かごにイン音譜イン音譜イン音譜

 

探していたのがあるし音譜一通りかごに入れたら、ガーデン散策しました音譜

 

 

 

うちも、元は、和庭、こんな石を活かせた植栽が出来れば良いのですが

 

 

 

買わないと言ったエキナセア、毎日魅せられて?出会ったら、買うよね(笑)

 

買いましたm(__)mすいません

 

 

 

 

大きなかごを鉢カバーにして、素敵ですね☆

 

 

 

ダルマストーブ?の上にあるのは、斑入りのポーチュラカ音譜

 

Tさんのガーデンで魅せられて、欲しかったのがありました(笑)

 

2ポット買おうとしましたが、挿し芽出来ると1ポット戻しました

 

 

 

 

これ何?見たことが無いグラス、黄金色に輝いています音譜

 

(ラインの件は、これです)

 

 

聞いたら、麦って言ってました音譜銅葉麦を育ててる方も見かけますが

 

種まきだから、一年草ですよね?これは、宿根する感じです

 

麦のような実を蒔けば、苗が出来るかな?

 

 

 

 

 

 

 

ジョウロに穴が空いたら、植えようと思いながら忘れてましたが

 

提げてるのをチェックしないと

 

 

原種のアルストロメリア音譜 蜘蛛の巣と音譜

 

メルカリでしか、見かけませんねあせる

 

 

花アロエ、移転前にお邪魔したときに頂いたのが、増えています音譜

 

 

サビサビと多肉って合いますよね音譜

 

 

 

レモンベルガモットが沢山植えてあって、素敵ですよね☆

 

宿根してくれると良いのですが、うちでは、一年草扱いです

 

 

 

 

 

駐車場からの入り口も素敵ですね☆

 

 

 

 

 

 

うちも太い切り枝があるから、こんな風に置いたら絵にならないかな?

(うちでは、私が躓いてしまいましたがあせる危ないかな?)

 

 

この紫陽花が素敵ですよね☆ 木陰の場所の植栽も素敵です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨のお店や、木工品のお店、洋服のお店もあり、楽しめました音譜

 

フラワーボックス型の椅子が欲しかったのですが、何処に置く?

 

椅子だけならあるからと自分に突っ込みながら(笑)

 

小屋の中に使いこなして無いのがあるんですあせるというか、雨曝しにするのがねあせる

 

経年劣化で、味も出るのですが

 

素晴らしいガーデン散策も出来て、欲しかった苗も買えて、満足な一日でした音譜

 

帰りに柏のショップにも寄ろうと考えていましたが、暑いし、満足したので

 

寄らずに帰宅しました(笑) 

 

しかし、コツコツ仕上げたパワーは、圧巻ですね!

 

良い刺激を受けるのですが、活かしきれないうち庭ですあせる

 

写真を見ながら、又楽しめています音譜余韻に浸っています(笑)

 

熱中症に気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに