朝から雨の一日になり、肌寒い一日でしたあせる

 

雨予報だったので、昨日は、多めに撮ったら80枚(笑)

 

でも、今朝、撮った時は、降っていなくて、ポツポツして来たので、退散しました

 

毛虫に食べられたのと同じような名前のルリソウが咲きました音譜

 

葉が違いますが、この手の花が大好物(笑)

 

どの場所が居心地が良いのでしょうか?ウロウロするから、言ってよ(笑)

 

 

 

昨夜届いたのは、開花株が多いので紹介出来ます音譜

 

今年は、消えてしまったぺビリアンデージー音譜

 

 

べだと思い込んでいましたがあせるぺビリアンデージー、ペですね

 

デージー類が大好きなので、2ポット買いましたが、1ポットが大株です音譜

 

広がるように株分けして植えようと思います

 

 

今回の目的は、アスターです音譜 一度植えたと思いますが、クラウンベッチに覆われた?

 

消えてしまったので、リベンジです

 

ずっと在庫切れだったので、速攻買わないと無くなるので(笑)

 

 

プリムラ べリス、これもリベンジかな?

 

 

ラッキークローバー、こぼれなかったので(笑)

 

道路にこぼれたのをカットした方もいたり(笑)羨ましい(笑)

 

ちゃんと、採ろう(笑)

 

 

素敵なリーフのブルンネラ キングスランサム音譜

 

 

 

まだ小さな苗ですが、フウロソウ プラテンセ ダブルジュエル音譜

 

 

オダマキ グリーンアップル音譜先日、折れたオダマキがこれでしたあせる

 

 

芍薬が咲いて来ました音譜

 

 

みっちゃんに頂いたペインテッドセージが咲いて来ました音譜

 

 

ハニーサックル音譜

 

 

 

小屋前のタツナミソウ音譜

 

 

サビサビの鉢にも生えてました音譜増えろー!違う場所にも咲いてるので、

 

増えて欲しいですね

 

 

斑入りのベロニカ ミッフィーブルートが咲いて来ました音譜

 

 

 

株分けで増えるので、シンメトリーに植えています音譜

 

 

 

 

種になって来てますね音譜

 

 

ガーランド越しに音譜

 

 

コンボルブルス、何十年いる?」

 

 

こんなシダも芽吹きが綺麗です音譜

 

 

桜ウツギ咲いて来て、可愛いです音譜

 

 

ミツデイワガサともコラボしています

 

 

物凄い花付きのツリバナ音譜

 

 

 

 

 

まだ咲き始めなので、この蕾音譜

 

 

 

バロンジロードラン音譜

 

 

ファセリアコンジェスタ

 

 

 

 

 

雨の重みで白モッコウバラが道路の方に傾いてしまったので、切ってもらいました

 

花が見られて良かったかな(;^ω^) モンスターなので、切る候補でもありましたが

 

出窓からの風景も変わってしまいましたが、車の出入りが出来ないと

 

近所から、苦情が来てからでは、大変なのであせる

 

種まきは、朝顔が残ってるだけと思っていたら、買ったコスモスがありました(笑)

 

まだ早い?7月ぐらいでも良いかな?

 

カードが使えなくて、久しぶりに銀行に行って来ました

 

今は、何でもアプリなんですねあせる使えないけどあせる

 

筍料理が続きますが、今夜は、春巻にしました音譜美味しかった音譜

 

明日は、晴れそうなので、庭活出来そうですね音譜

 

寒暖差に気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに