今日も冷たい雨の降る肌寒い一日でしたあせる

 

業者さんへのお茶の準備などしたり

 

来る前に駐車スペースの植え込みを見て無いので、一回り音譜

 

頂いたカランジュラが咲いてるのを撮ったりしながら移動

 

物置小屋前のオダマキを見たら、咲いてるし、タワーライトブルーの薄い色です(≧◇≦)

 

名前も付いて販売されたあのオダマキにそっくりです(笑)系統は一緒ですからね(笑)

 

 

撮りながら、悲鳴を上げそうです(笑)

 

 

なんて、美しいのでしょう(≧◇≦)

 

 

大株になったら、見事でしょうね

 

 

タワーライトブルーも何度見ても見惚れてしまう(笑)

 

 

小さなタワーライトブルーも小輪ですが綺麗です☆

 

 

こぼれたシノグロッサムクレティクム音譜

 

 

ちーちゃんままさんに頂いたカランジュラが咲きました音譜

 

綺麗な色です☆

 

 

花アロエも咲いて来ました音譜

 

掘り上げずに防寒用の帽子を被せて冬越ししました音譜

 

 

asakiさんに頂いたセラスチュームが咲いて来ました音譜

 

前に宿根していた時も砂利敷の駐車スペースだったので、同じ所に植えました音譜

 

くっついて来たタイムにも蕾が見えますね音譜

 

 

 

シラーが綺麗です☆

 

 

こんなところにピンクも咲いていました音譜

 

日当たりの良い所に移植すれば、増えるかな?

 

 

アスペルラとバージニアストック音譜

 

 

咲くと綺麗なミツカドネギ

 

 

逆からも

 

 

スイートロケット音譜

 

 

サマースノー音譜

 

 

ハナズオウシルバークラウドも芽吹きが綺麗です☆

 

 

コンロン草音譜

 

 

ニゲラ トランスフォーマー音譜

 

 

昨夜届いた開花苗は、リナリアマロンパレット音譜

 

リップルストーンは、種まきで繋いでいますが、花色が違うので、見たかったのです音譜

 

ジョイ本に入荷してるとのブログ情報に行きたかったのですが

 

店舗が違うしタイミングが悪いと無いこともあるし、で、ポチリました

 

 

とっても素敵です音譜

 

 

でも、2株セットなので、お任せですし、こちらは、普通のよね(笑)

 

嬉しかったり、がっかりしたり、ネットショップあるあるですか(笑)

 

 

頂いたオンファロデスが咲いて来ました音譜

 

可愛い花ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

まだ植えてませんが綺麗に咲いています音譜

 

 

鉢にこぼれたオダマキは、白だったと思います

 

 

米粉でロールケーキ風バームクーヘンだったかな?、フライパンで焼いてみましたが

 

フワフワを期待したけど、モチもちでした(笑)

 

 

書いていたら、大きな揺れにびっくりです

 

被害がありませんように

 

寒暖差に気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに