初夏のような暑さでしたあせる

 

病院だったので、ブラウス一枚で良いかなと、丁度良かったですね音譜

 

10時ぐらいに終わったので、ジョイ本に直行?なんて思っていたら

 

会計待ちに薬待ちで、11時あせる

 

夫の送迎だったので、ファミレスでランチしました(笑)

 

病院も桜並木が、まだ咲いていました音譜八重桜もあり、そちらに目が音譜

 

お隣の市のファミレスに行ったので、車窓からも桜を沢山見られました音譜

 

行く前なので、早朝でしたが、何が咲いてるかな?

 

ヒョウタンボクが咲いていました音譜

 

 

 

 

可愛い花です音譜先月ぐらいに地植えにしたばかりですが

 

のびのび育ってね!いや、適度に(笑)

 

 

この近辺のすみれは、白が咲きます音譜

 

 

明日に咲く?

 

 

 

沢山咲いて来て、綺麗です音譜どんな種が出来るのか?

 

 

先日蒔いたミニトマトが発芽しました音譜昨日、1個見つけましたが

 

今朝は、3個に増えていました音譜 楽しみです音譜

 

 

チョウジ草の碧い蕾が見えて来ました音譜

 

 

楽しみな蕾音譜

 

 

トレーいっぱいにこぼれたポピーブラックマジック、植えきれずに咲いて来た(笑)

 

このまま咲かせて、こぼして置こう音譜

 

 

植えっぱなしのチューリップが咲いています音譜

 

 

バージニアストックに焦点が(笑)

 

 

今年も綺麗なすみれが咲きました音譜

 

 

スジスジの綺麗なすみれ、鉢に着地するので、毎年見せてくれます音譜

 

 

そばかすも増えてます音譜

 

 

ライム葉のイベリス、花も咲きました音譜

 

 

グレコマにリシマキア、綺麗にコラボしました音譜

 

 

昨年のがこぼれて咲いて来たキャンディボックス

 

最近のネームは、ペパーミントキャンディーかな?

 

最近は、名前が変わりますよねあせる覚えられませんね(笑)

 

軒下に置いたまま、防寒もせずに冬越し出来ました音譜

 

 

午後は、何か咲いてるかと見たら、八重咲の2輪草も咲いて来ました音譜

 

朝のうちは、萎んでるのが多いですよね

 

戻るときに??○ビがいて、びっくり笑い泣き

 

数年に一度?見かけますが、びびりますあせる

 

なので、何も出来ずに、水やりだけ

 

同じ場所には、いなかったので、ホットしましたが、お隣に行け―(笑)

 

日焼け対策もしながらの庭作業になりますね

 

水分補給も

 

気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに