久しぶりに広がった青空は、気持ちが良いですね音譜

 

所要があったので、楽しむ余裕もなく朝早く出ましたが

 

帰りは、お楽しみのジョイ本に寄ってもらいました音譜

 

買う気満々でかごを手にウロウロと音譜

 

オダマキの開花株も沢山並んでるし、フレンチラベンダーも可愛い音譜

 

クレマチスも素敵ですね☆

 

宿根草も色々あるし、小道に何植えようと考えながら

 

花ホタルが無いあせる出会えないですねあせる

 

流石の入荷量ですが、すぐ売れちゃうの?

 

うちの種まき花ホタル、瀕死の苗をポット上げしたので、まだ開花が先ですあせる

 

しかも2株あせる少し大きくなって来ましたが

 

やっぱり、中々出会えないのは、種まきしておかないと(笑)

 

で、結局何も買わずあせる

 

先程、ポチしたのが届きました音譜可愛い花に、ニンマリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

種まきビオラ音譜

 

 

小輪のビオラです音譜

 

 

ヒルデが咲きました音譜

 

 

草丈だけミニサイズのチューリップ、派手色です(笑)

 

植えっぱなしで数年咲いています音譜

 

 

今季購入の原種チューリップ、咲きました音譜

 

 

割と花は、大きめですね

 

 

 

お気に入りのポリクロマ音譜 アラビスに焦点が

 

 

綺麗に咲いています音譜

 

 

陽射しが嬉しいチングルマ音譜

 

 

ヒュウガミズキも満開です音譜

 

 

 

ブルーのドワーフコンフリーも咲いて来ました音譜

 

 

物置小屋の隙間から生えて来たものです

 

 

開花が早かったクリーム色音譜

 

 

お昼も食べて来たので、帰宅後、すぐに庭に出ました音譜

 

どんどん植えよう(笑) 

 

天使の歌声やパンドラなど、大きくなりすぎるし、植え場所も整理中でしたから

 

頂いた苗や待機苗も植え込みました音譜

 

既に咲いてるのも見かけるオルレアですが、うちは、まだ移植中ですあせる

 

一枚しか着てなくても、汗があせる目に入って痛くてあせる

 

1時間ぐらい植えたかな?明日に続きます

 

近所の枝垂れ桜が咲き始めて綺麗です☆

 

近所でも楽しめるので、見に行かないと(笑) 公園も良いですね音譜

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに