秋晴れの気持ち良いお天気でしたが、夜には、雨になっています

 

美容院だったので、その前に、種まきトレーに土入れ準備しました音譜

 

大きくなっても良い升の大きめなのにも準備しました音譜

 

オーナーさんも花好きなので、約束していたマルバブルーファウンテンや

 

他にも少し持参しました音譜

 

ストレプトカーパスの大株の鉢がシンメトリーに置いてあって、素敵でした☆

 

 

昨日の花屋さんでお迎えしたダリア音譜

 

ダリアが欲しかったので、沢山ありましたが、渋いリーフと渋色に決めました音譜

 

 

2色入りなの?株元は、1株のような

 

 

 

どちらの花色も渋いし、変わるのかしら?

 

 

5・6cm?小輪のサイズかな?

 

似ているポンポンショコラが、あまり咲いて無くてあせる

 

ダリアは、これからかしら?

 

 

皆さんに魅せられて(笑) 他の色もありましたが、サーモンピンク?

 

マム マウントオービスク音譜

 

 

 

友人の所で良く咲いていたので音譜

 

サンブリテニア アラビアンナイト音譜

 

 

友人の所では、何年も咲いていたような?

 

調べたら、耐寒性が無いから、一年草扱い?

 

 

猫のヒゲ音譜色違い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジカ

 

 

ライム色の葉が綺麗なオシロイバナ音譜

 

 

 

 

?こんな所にソバ?がこぼれてます(笑) 奥に見えるのは、ミズヒキですね音譜

 

 

やっと、涼しくなったので、髪も降ろしたくなったので

 

くせ毛が凄いので、ストレートをかけて来ました音譜

 

結構切ってましたねあせる

 

ブローも楽になるので、時間短縮です(笑)

 

帰宅も昼過ぎたので、午後は、何もせずあせる

 

又、台風?関東に来そうなコースですね笑い泣き

 

来ないで!

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに