朝まで降っていた雨は、9時半後には止んで、晴れました音譜

 

何故か、先ほど19時半ごろ雨音があせる(降らないでよ)

 

楽しみにしていたrunamintさんのオープンガーデンに行ってきました音譜

 

雨を心配していましたが、晴れ女・花の和メンバー参上(笑)

 

カッパ・長靴も使わなかった音譜

 

一番乗り?旦那様にもご挨拶m(__)m

 

 

時間まで、ショップの作品の品定め?( *´艸`)

 

 

 

runamintさんの作品も並びました音譜

 

 

ウロウロしたので、順番もバラバラですが

 

玄関前です

 

 

カーポート前

 

 

メーターカバーのモルタルも手作りです

 

 

立水栓も音譜

 

 

玄関外回り音譜

 

 

イバライトの戦利品の椅子が、素敵ですね☆

 

かごの寄せ植えも合いますね音譜

 

 

 

ピーターラビットの可愛いコーナー音譜

 

オーダーも受付中だそうですよ音譜

 

 

植栽も素敵ですね☆

 

 

 

素敵なグラスも、凄い大株です音譜株周り、2・3m越え?

(あげると言われても植える場所が無いです(笑)

 

 

壁面のバフビューティー音譜

 

 

コトキャンさんの多肉寄せ~可愛いですね音譜

 

 

素敵コーナーがいっぱいです音譜

 

 

素敵なニコチアナ チョコレート音譜

 

草丈もあって、素敵ですね(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ここのブロックも、モルタルデコの大作ですよ音譜

 

 

すっかり、植物と馴染んで、素敵な景観になっていますね音譜

 

下草のグリーンの濃淡が綺麗ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

セダムの花も咲いて、良い感じです音譜

 

 

 

リスもいたり、ブランコも

 

きくらげも(笑)

 

 

 

今季新作の車庫の扉のリニューアル音譜

 

こちらは、そっくりに模したmimiさんのミニチュア作品音譜

 

来週、mimiさんが、ドアにワンストロークで描くそうですよ音譜

 

 

 

 

 

このツルバキアが、渋くて素敵な色でした☆

 

他にもイキシアとかの球根植物も色々植えてありますので

 

見つけると質問攻めでした(笑)

 

 

綺麗なタンポポも音譜ブタ花かと思って、確認したらブタナでした(笑)

 

タンポポモドキです

 

素敵な雑草です(笑)あ!私も雑草を植えてるので、笑えません(;^ω^)

 

草丈もあるので、馴染んでいますよね音譜

 

 

畑でいちご狩りも楽しませて頂き、食後のデザートに( *´艸`)

 

甘くて美味しかった音譜苗も販売していますよ音譜

 

お尻に根も生えて、動けなくなり、素敵なガーデンを眺めながらの

 

楽しい花談義に色んな花を咲かせて、楽しい時間でした音譜

 

お土産も頂いて、お世話になりましたm(__)m

 

何処にも回らず(笑)花のワルツさんに寄って、オジェさんと再会音譜

 

花苗にテンションも上がり(笑)

 

楽しいお出かけになりました音譜

 

ringuちゃん、運転お疲れ様でしたm(__)m

 

花のワルツさんの写真は、明日に続きます音譜

 

白岡オープンガーデンは、明日もありますので、お出かけくださいね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに