明け方から雨風が強かったですが、ポカポカ陽気になりました音譜

 

防寒用の帽子が、飛んでいましたあせる

 

HCに行ったので、花苗コーナーも見て来ました音譜

 

クリスマスローズの開花株が、沢山ありました音譜

 

今は、お手頃価格で並んでいますね(笑)

 

珍しいのは、無いですが( *´艸`)

 

 

種まきビオラが咲きました音譜

 

ブルーからですが、花は、小さめですね音譜

 

 

小鳥カフェも賑やかです音譜

 

 

追い払うように大物があせる

 

 

重たいから、揺れて斜めになってしまったあせる

 

 

そこから啄んでいますね( *´艸`)

 

 

リトルコニー音譜

 

 

昨年の4月に買ったクレマチス 水面の妖精ですが

 

夏頃?に、全部の葉が落ちてしまって、枯れた?と思って

 

軒下から、外に出して置いたら、新芽が出てくれました音譜

 

今は、こんな感じですが、植え替えも怖いので、肥料を置いています音譜

 

 

素敵な花を見せて欲しいなラブ

 

 

 

今日行ったHCでも、春に開花株を見かけたので

 

出会えるかもしれませんが、取りあえず、咲いて欲しいですね

 

 

小さな椿のエリナですが、一昨年枯れたので根元でカットしたら、

 

根元から発芽しました~その枝に蕾が見えますね音譜

 

 

凄い雨量でしたから、一輪車は満タンです(笑)

 

水やりに使いましょう( *´艸`)

 

 

ポカポカ陽気に誘われて、撮りながらの庭散策は気持ち良くて音譜

 

沢山の雨にしっとり潤った庭音譜

 

待機苗を植えこみたくて、日当たりの良い所だけすが

 

少し植えこみました音譜

 

無理すると怖いので(笑)

 

明日も、同じような気温になるようですね( *´艸`)

 

春が早く来る?大好きな春は、ゆっくり楽しみたいですね(笑)

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに