昨夜からの凄い雨が一日降り続きましたあせる

 

県内もそうですが、千葉も川の氾濫で被害が出始めてるようです

 

これ以上の被害がありませんように

 

薬を頼まれていたのでもらいに行って来ましたが、

 

場所によっては、道路も凄くて、運転も怖かったあせる

 

 

2月のイオノプシジウムとスノードロップ音譜(こんなかご植もありました)

 

 

種まきビオラとこんもりイオノプシジウム音譜

 

 

昨日植えたのは、こんな感じですが、ビオラもイオノプシジウムも

 

こんもりとかごいっぱいになる予定です(笑)

 

 

こぼれたアリッサムは、咲いています音譜

(寒さに弱いので、真冬は、軒下かな?)

 

 

セルトレーに蒔いたイオノプシジウム、ひょろひょろもやし状態ですが

 

摘んで植えこんでいます( *´艸`)(1升を4分割ぐらいにして)

 

1本ずつは、無理ですから(笑)

 

 

小さな花ですが、ヨシノソウが咲いて来ました音譜

(土砂降り予報だったので、昨日撮りました)

 

 

 

 

 

今年は、花茎が数本立ち上がっています音譜

 

 

ジニアも沢山咲いています音譜

 

 

 

ペーパームーンと桜タデ音譜

 

 

 

頑張ってるスプリットペダル音譜

 

 

旺盛過ぎるけど、枝先は可愛い初雪カズラ音譜

 

 

カーポートにも吹き込む雨だったので

 

外に出るのは、諦めて、何やろうかなと(笑)

 

久しぶりにリースを作り始めたら、楽しくて音譜

 

またはまりそうですが、明日は、晴れそうです( *´艸`)

 

素敵な週末になりますように

 

気を付けてお過ごしください

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに