起きた時は、晴れていたのですが、7時ごろには降りだしましたあせる

 

降ったり止んだり、愚図ついた天気でしたあせる

 

日用品の買い物に行ったので、園芸コーナーもチェック音譜

 

いつも買う培養土が安くなっていました音譜

 

まだ少しあるので、次回にでも(10日までセール中)

 

種まきしてから、発芽状況が気になって、チェックしていますが

 

だいたい、出そろったようです音譜

 

 

どの種も、全部ではないですが、芽が出てきました音譜

 

 

採種して、冷蔵庫にも保存しなかった種も出て来ました(笑)

 

ばら蒔きです

 

 

こぼれて咲いている、極小ビオラ、多摩の星空音譜

 

3mmぐらいの小さな花です音譜

 

 

しばーじゅさんに頂いた種からの夕顔が咲きました音譜

 

昨日の夕方、見つけました( *´艸`) 下から咲いて行くので、

 

下に2個咲いていました音譜夕方もチェックしないと(笑)

 

 

リトルピンキー、長く咲いています音譜

 

 

こぼれても発芽します

 

 

こぼれたエキウムブルガレ音譜

 

 

宿根ロベリア音譜

 

 

1m四方に枝垂れている、バーベナパンプトン音譜

 

 

小さな花ですが、滝のような、花火のように咲いていますね音譜

 

 

アメリカーナ、上から咲きました音譜

 

 

アベルモスクス、2個咲いています音譜

 

 

 

恋時雨 チョコ色

 

 

ケラトテカトリロバ音譜

 

 

音譜

 

 

スイートチャリオット音譜

 

 

フェリシア音譜

 

 

種まきしようと外に出た時に、ポストを覗いたら、ラブ

 

のばらさんと種まき名人のサランサランさんからの種が届きました音譜

 

ありがとうございますm(__)m

 

欲しい種と、沢山のビオラ、蒔かないと音譜

 

昨年よりも沢山の数になりそうです(笑)

 

予定の種まきも、葉ボタンに雲南桜草、あと、あれとあれ(笑)

 

明日、蒔けるようにトレーに土を入れました音譜

 

汗だくですねあせる

 

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに