陽射しも見えたのですが、雨になりましたあせる

 

日曜日恒例の買い出し、クリスマスのご馳走が並んでいました音譜

 

明日、また行く予定です(笑)

 

ランチの後に向かったのは、栃木市のPetit Fleur さん音譜

 

 

 

 

 

中に入ると、素敵なリースやアレンジが沢山あって、目移りが音譜

 

 

こんな素敵なフライングリースラブ 釘づけです音譜

 

 

上を見ても、目が泳ぎます音譜

 

 

 

 

 

 

素敵なアレンジ音譜

 

 

 

 

 

 

もうキョロキョロ、悲鳴が(笑)

 

 

 

 

可愛いのも( *´艸`)

 

 

素敵ですよね☆(うちのポポラスで、こんなのを作りたくて植えました)

 

 

全部採っても、まだ足りない(笑)

 

 

みんなで、これ可愛いとラブラブ

 

 

出来そうねと( *´艸`)

 

 

切り花も素敵ですよね☆

 

グリーンのエクレールも可愛いですね音譜(欲しいな)

 

 

こちらが、ナズナですが、うちのより繊細?

 

 

温室育ちだから?

 

ミントさんに頂いたのが、こぼれているので、楽しみです( *´艸`) 

 

 

 

沢山のドライの花が音譜

 

 

 

 

このガーランド、真似したくて、使ってるワイヤーを買ってきました音譜

 

 

お隣の部屋の104さんには、委託作家さんの作品がありました音譜

 

可愛いですよねラブラブ

 

 

小物も気になるのですが、テーブルとかラダーが気になって(笑)

 

撮っていませんが、布小物や洋服なども音譜

 

 

お花のアレンジも沢山ありますが、手作りの木工品も色々あって

 

トランクシェルフとか素敵でした( *´艸`)

 

こちらのお店でも、戦利品を(笑)

 

ワークショップもあるようですよ音譜

 

栃木市大平町富田6-13

10:00~18:00

定休日:木曜日、日曜不定休

インスタグラム:hana.ranan

 

花揃えも野の花のような感じで、とっても素敵でした☆

 

雨の前に、戦利品を置いてみたり(笑)

 

明日は、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに