冷え込みましたねあせる 

 

霜が降りていなくて、ほっとしました( *´艸`)

 

空気が澄んでるのか、筑波山が綺麗に見えました音譜

 

明日も、冷え込む予報、霜注意ですねあせる

 

モルタルのブロックの空いてる所に植えこみたくて

 

少し前からポットに植えこみ、準備していたのを取りつけました音譜

 

 

直接植えこむと汚れるかと思い、ポットを投入しました( *´艸`)

 

 

イオノプシジウムやピンクピルエットを

 

ビオラも植えて準備していたのですが、根の方が育って

 

2個目も、入らずあせる(ポットがパンパンになってしまって)

 

 

 

少し経つと馴染んでくれるかな( *´艸`)

 

 

昨日、ブログで見たばかりのジャムが届きましたラブ

 

しばーじゅさんからです音譜

 

早速、ヨーグルトを買ってきました(笑)

 

お願いしていた 宇宙朝顔の種も音譜 メンバーにもって、沢山音譜

 

他の種も( *´艸`) 始めましての花の種です音譜

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今朝は、霜が降りるかと思って、昨日で見納め?と思いながら

 

撮りましたが、今朝も大丈夫でした( *´艸`)

 

 

一重の皇帝ダリアは、咲いてるのを見かけますが

 

八重咲きです~もう少し開くと良いのですが( *´艸`)

 

 

台風で倒れたり、折れたりした茎もありましたが

 

ここまで咲いてくれたので、もう少し咲かせたいですね( *´艸`)

 

 

ブルーフォーユー

 

 

 

 

3年目のスーパーアリッサム音譜

 

 

ここにも白花見っけ音譜 

 

 

 

食料品の買い物後に、セリアを見たら、ガーランドに使ったかごは無かったあせる

 

バケツは、少し?大きめのを買って来ました( *´艸`)

 

何か植えられそうですあせる

 

頂いた苗を植えたり、クリスマスローズの植え替えの続きも音譜

 

花芽があるのを見つけると嬉しいですね( *´艸`)

 

植え替えた鉢は、日が当たる場所に移動しました音譜

 

少ないと思いますが、開花が楽しみです音譜

 

暖かくしてお過ごしくださいね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに