朝から霧雨のような雨が降ったり止んだりのお天気でしたあせる

 

昨日植えたのは、ホワイトコーナーの苗音譜

 

煉瓦にばら蒔いたセダムが広がっていますが(笑)

 

アノダや白のアゲラタムが開花中なので、空いてる場所に植えました音譜

 

 

 

前面には、ツルハナシノブを音譜(いつも、消えてしまうのですがあせる

 

その後ろには、白いレンゲソウ(春の写真です)

 

 

従姉に頂いたルッコラ(春の写真です)

 

 

種まきした白いヤグルマソウ(春の写真です)

 

 

種まきしたペインテッドセージ(春)

 

 

ゲラニウム(種まきしたのは、少しだけ~こぼれたのが出るのかしら?)

 

 

オンファロディスは、これから植えます(春の写真です)

 

 

他には、ジキタリスとホリホックを植えました音譜

 

 

丸葉恵那錦の小さな花が咲いています音譜

 

 

 

 

葉は、斑入り葉ですが、春の芽吹きが綺麗ですよ☆

 

 

南天も紅葉が音譜

 

 

ずっとこんな鉢に( *´艸`) 小鳥の置き土産ですね(笑)

 

 

昨日の薔薇は、開いて来ました音譜

 

 

 

2時から映画を見に行く予定だったので

 

行く前に、少しだけ、種まきビオラを植えこみました音譜

 

開花促進中(笑)

 

近くの文化センターで、北の桜守を上映したので、観て来ました音譜

 

北海道地震のチャリティーも兼ねているとのことです

 

吉永小百合さんの着物デザイナーさんも登場したり

(朝ドラひよっこのもされたそうです)

 

ラストの桜のシーンに感動しました桜

 

週末、皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいね

 

ご訪問ありがとうございます~~今をたいせつに