今日も気持ちよく晴れました音譜 

 

今朝、煉瓦を剥がした小道に躓いて、思い切りコケましたあせる 

 

朝から凹みにはまって、気持ちも凹みました笑い泣き 早く小道を作らないとあせる

 

先日、さにべるさんで出会ったカリブラコアのこの色にラブ 

 

ティフォシ― アンティークシリーズ No.75  マウンティングタイプ

 

 

 

 

 

 

同じく No.2

 

 

 

 

 

 

写真より渋い色です音譜

 

 

2株植えましたが、溢れるように咲いて欲しい( *´艸`)

 

 

プリムラ べリス 開花しました音譜

 

 

ヒヨドリに見つから無いように、スタンドの下に隠しています( *´艸`)

 

 

まだまだクリスマスローズも綺麗です音譜 大きいと思ったら、花首が2つくっ付いてます音譜

 

 

 

 

 

昨日のフェリシア、リベンジです(笑) 時間に寄って、開き具合が違いますね( *´艸`)

 

 

どちらの花色も綺麗です☆

 

 

ラブラドリカの花数が増えています音譜 他の場所のも咲き出しました音譜

 

来年は、もっと増えるかしら?

 

 

勿忘草も開花して来ました音譜

 

 

頼んでいたものを取りに行ったのですが、お花屋さんは花束作りで忙しそうでした音譜

 

異動による送別の花束かしら?凄い数でした!3月もあと1日ですからね( *´艸`)

 

土を買うのを忘れたので、少しだけ種蒔きしました音譜

 

種蒔きヴィオラが、開花していたので、鉢上げも( *´艸`)

 

やっと咲きそろったようですあせる でも、違う花色のようで楽しみです音譜

 

 

ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今をたいせつに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆