あの日から6年、今日は、日中は風も無く穏やかなお天気に恵まれましたが

 

強風が吹き荒れ、恐怖で震えたあの日の事は忘れませんあせる

 

今、自分の庭で、庭仕事が出来る幸せを感じます( *´艸`)

 

先日作ったキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

   まだまだ大変な生活を強いられている方が、一日でも早く、幸せを感じることが

 

   出来ますようにドキドキ

 

 

咲いてる白い花を音譜  アネモネ シルベストリス

 

 

冬咲きクレマチス シルホサ

 

 

綿毛も綺麗です

 

 

種蒔きヴィオラ、イングリッシュデージー

 

 

2011年5月の庭から

 

庭の植物は、いつも癒しをくれます~綺麗な花を咲かせたい( *´艸`)

 

 

テレビで、保存食の確認をと~12月で賞味期限が切れていましたあせる

 

まだ、余震も続いているので、忘れることなく、備えをしたいと思います

 

クリックで10円が寄付できますよ

 

     2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。


   Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
  

    東北復興にたずさわる団体に寄付されます。

 

          素敵な休日をお過ごしください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今をたいせつに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆