今日も穏やかに晴れました音譜 動くと汗ばむくらいでした( *´艸`) 

 

チケットの販売日だったので、買い物前に並んで、購入して来ました音譜

 

前に並んだ方が、ベビーカーに赤ちゃん連れ( ´艸`) あやしながら待ってました音譜

 

 

道の駅で出会った キヨスミギク~銅葉と茎も綺麗です音譜

 

 

 

 

 

ノコンギクより花は、小さ目です音譜

 

 

昨年寄せ植えに使った、小さなクローバーが増えて来ました音譜

 

 

 

 

 

種蒔きの小さな白いビオラと寄せ植えにしています音譜

 

 

ヘリテージ

 

 

ソンブロイユ

 

 

 

 

 

 

先日は、植えたばかりで寝ていましたが、元気に上を向いています音譜

 

 

頂いた千鳥草が本葉を広げています音譜

 

手前と上の葉は、同じですが、真ん中の葉が違います( *´艸`)

 

これは、貴重かしら? タグを飛ばされて?紛失したので

 

貴重な千鳥草が行方不明でした(;´・ω・) 違いが分かって良かった音譜

 

 

お隣さんにあげた沖縄スズメウリ、素敵に飾ったから見てと

 

見せて頂いたら、竹のような物に千日紅とアレンジしてあり

 

とっても素敵に飾ってありました( *´艸`)

 

何かに飾ると良いかもしれませんね音譜

 

昼から、庭の中に落ちた葉を拾ったり、苗を植えこみました音譜

 

黒法師も植え替えました~大きくなると良いのですが( *´艸`)

 

耐寒性の無い苗が植えてあるプランターを少しベランダに運びました音譜

 

苗置き場にしようと思います音譜

 

 

ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今をたいせつに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆