未明に揺り起こされましたが、えっ?知らない!地震に! 轟音を響かせ爆睡していた方(夫も)は、


知らないかも( ´艸`)  今朝は、冷え込みましたが、落ち葉掃きをしていたら、お隣さんの門の所に


真っ黒 黒すけが、にゃんと泣いて。野良ちゃん?だって、寒い6時半頃、飼い猫は布団の中のはず。。。


↓は、綺麗な赤い実のローズヒップ音譜少しだけ、切ってみました。スノーグースと一緒に。


  hanasukiのブログ

  
  hanasukiのブログ

横からも。 普通のビンを麻布で覆っています(隠してる) 
  hanasukiのブログ

このアーチのローズヒップです音譜 一季咲きの薔薇は、ローズヒップで楽しめば良いのですねひらめき電球
  hanasukiのブログ

つい、花が終わると剪定しないと、と思って切っていましたが、雑誌で見かけた素敵な秋の風景音譜


真似しようと~花は、1回ですが、実で楽しめて嬉しい(^ε^)♪ スノーグースは、花も咲いてるし、


実もなっています音譜  小輪の薔薇はローズヒップ向きですね音譜 大きな実も(剪定忘れ:(^o^;))


金曜日は、なんだか嬉しい(毎週言ってる)だって、明日は休日。。


そうだひらめき電球今朝のテレビ! 金曜言葉塾、見てます?7時半!まだ、寝てる人はね~。。。


今でしょ!の林先生の講義ですが、面白くてためになるし、引きこまれて~遅刻しそう( ´艸`)


でも、ほんと面白いんです。今日は、年賀はがきの書き方の講義でしたが、ん~ん忘れたはてなマーク