親父が亡くなった時でさえ泣かなかったのに😓


号泣してしまいました😭



ちょっと前まで

元気に家の中を歩き回ってたのに

いきなり倒れ全身痙攣!

瞳孔も開いて口から泡吹いて

そのあと意識がなくなって。。。


このまま、、、、だけはダメだと。




頑張って!頑張って!


ムク頑張って!


そばにいるから。






次の日、意識戻り


お医者さんに。



おそらく脳梗塞かとの診断。



レントゲン検査には全身麻酔とのことで



高齢犬にはリスクしかないから


ムク検査は諦めました。



その次の日には



ムクすごい回復見せてくれて


またまた


号泣😂





ゆっくりリハビリしていこーね☺️


連休は何処にも行かずムクとずっと一緒です。






PS.お医者さんから


また全身痙攣したら


飼主さんがパニックにならない事


焦らないで落ち着くまで触れない事!


痙攣の様子を動画で撮る事!


って言わられました。