お隣さんのオヤジと奥さんの車が先週から

ずーっと止まったままで動いてない💦

それに見かけてないから

たぶん、アレだな。。。

とうとうお隣さんに来たか😓


一緒にBBQ🍖&芋煮会🍻できないな🤣








話し変わり




先週は







息子迎えに行って

一緒に




アジスタ行って




久しぶりに息子とJ2サッカー見た!


途中、カミナリで


1時間半の中断😓


試合も負けて辛い帰り道になるところ

お盆に帰らなかったからって

一緒に帰ってきました🤗







次の日は



落ち鮎たべて




有名店の支店で


辛味噌ラーメン食べましたよ





麺もスープも辛味噌も本店と違ってた!!



やっぱり本店の方が美味しい!!



その後



奥さんの実家の栗🌰拾い







今年の栗🌰はちょっと小さいな😣





小さいと渋皮剥くの大変大変💦






栗剥くいい裏技誰か知ってますか??