土曜日は雨の中お墓参りの後、










J2サッカー⚽️観戦!!









夏T


4ー1で勝利!!


気分上々でたくさん飲みました😓









気分良く飲んだ勢いで



ネット注文🤣



が、


これを注文するつもりが






😓


蓋だけ注文してた😭






それと焚火台のつもりが





サバイバルナイフ😓

注文してました😓



今日の朝、


『発送しました』


ってメール来て


ガーン


間違えた事気がつきました。。。



みなさんも酔って、


『ポチッと』



やめましょう(笑)



高いのじゃ無くて良かったです😅










PS.先日トイレのタンク壊れてしまい


業者呼んだら一式交換💦との事。


高いから自分でやるか


どーするか悩んでたとこ!





思わずネットで25万


ポチッとしなくて良かった😓



間違えて


発送されたら大変でしたーてへぺろ