おはよー☀️



休憩してます汗


朝からコーラ700一気飲み🤣





昨夜のお酒が一気抜け😓











庭の手入れおーっ!




使うは

ネット購入した電動工具
















リョウビの電動草刈機!

切れ味最高です!!



金属刃でもプラ刃でもバッチリ!!

芝も刈れるし、雑草も👍👍











電動健太郎くん

*マッサージ機じゃありません💦



電動チェーンソー!!高枝健太郎くん!!





持ち上げて使用するには


3.75kgって思ったより重っ!!





朝から汗かき頑張ってます😅




オイラだけ⁉︎ひとりで💢頑張ってます!!




















奥さん、オシャレして



お出かけしました😭






 ーー 追記 ーー








こたつだしました💖



温もりがたまらん😻

一度入ったら

抜けれません💦


もう、首までドップリ😪






あと、秋刀魚送られてきました😁



今年は無いかなーって思ってましたが、




ラブ


今日はコイツで🍺!!





あっ、

これから外で🍺と炭焼きもいいね🤤