たぶん昔、子供がコケたんだろうな!😓







道路のギャップ通る時、

突き上げ感凄く

かなり怖いガーン






なので、フロントフォーク交換します!!





ズーマー純正品高かったから



ネットで合いそうな安いヤツ😓

注文‼️





到着しました!!






早速交換交換照れ





ヘタってるのか?

サイズ違うのか??

(笑)







Before

After

フロント回り車高全然違う!!
びっくり



フロントフォーク交換したけど



見た目キリッと感ないので


昔のシール探して






シール貼ったら締まりましたウインク


ナンチャッテ感が出ましたけど😅




マフラーカバーの穴も
カーボン調シール貼って隠す
🤣




フレームの傷もシールで隠し





シートバックレストも戻します😁

あった方が楽(^^)








後ろもカーボン調シール貼ってww


とりあえず終わり!!






PS.フロントフォーク交換して

乗り心地アップしたのはいいけど、

今度はリヤサスペンションが

ヘタってるように感じます。。









さあ、どうしよ??😓