ステイホーム🏠



おっさん簡単料理



😁


冷蔵庫ん中


なんもねーww





貰い物のインスタントコーヒーセットの

粉ミルク!!

うちではコーヒー☕️で使わないから












何ができるでしょうか??





正解者の方には


おっさんが出張料理いたします(笑)







ーー追記ーー




塩、麺つゆ、黒胡椒、たまご、ネギ、

ソーセージ⁉︎、うどん




パスタの茹で時間8分より

うどんの1分に負けてしまいました(笑)






カルボナーラ風




うどんww

爆笑






たまごの黄身が潰れて失敗しちゃいました💦
ガーン



ネギも多すぎました。

ベーコン無かったから

ウインナーソーセージで!

生クリームの代わりに

コーヒー用粉ミルクグッウインク






粉チーズ無かったから

スープの下にとろけるチーズ





クリームチーズを少しずつ溶かしながら!





あっさり系のカルボナーラ風うどん‼️

美味しかった!



次は、見た目良く作ります!