ずーっと連休σ(^_^;)






なんでかって??





それは、







..........












会社クビに💦



















なんてね(笑)







毎年恒例のフレックス休暇



年に一度、一週間好きな時に休めます!




毎年この時期に自宅に実家にと

雪かきのため休暇取ってましたが

今年は全く雪無し(^◇^;)


雪かき必要ないから

やる事無し😁










でも今日、


横浜から子供が帰ってきたから


昼に迎えに!





今は、





一枚 ○.○○○円⁉️の






米沢牛‼️


すき焼きで照れ





一枚のボリュームがハンパない爆笑



ビールもすすむ→すすむww











あっ!


昼は子供迎えに行った後


一緒に



赤湯ラーメン龍上海食べに行ってきました!


安定の美味さ!

安定の辛さ!

安定の辛味噌ニンニクハンパない量(笑)







横浜ラーメン博物館にありまから

お近くの方は

ぜひ一度食べに行ってみてください!

でも、辛味噌のニンニク

ハンパなく多いですけどww










明日はどこに行くかな?





ウインク