保存してたの忘れてました(笑)





パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




タイトル、大王VS帝王の

9月12日のブログでの

パチンコスロットやめます宣言から

2ヶ月経過!!!

パチンコ、スロット

やってません(o^^o)


まあ、新しい機種で

勝てる気がしないので

やめて良かったのかと(o^^o)



そんで、

少しづつ貯めてた

スロット戦利金儲蓄から

子供にプレゼント買ったり

PC購入したり.........

結婚記念日のプレゼントだったり

購入したての新車の

オプション品、購入だったり...




残りは............


{32BFB33A-5740-4F32-91DF-05E31A0B8B1C}



バイク欲しくて貯めてたのに。。

今後はどうやって

バイク購入金貯めるか思案中(笑)

少ない小遣いじゃー無理なんで



..........




やっぱり、アレかな♪  o(^^*)♪





全額ジャンボ⁉︎

全額 トト⁉︎

全額お馬さんのかけっこ⁉︎




さー、どうしよう?(笑)