明けましておめでとうございます | セラピスト勉強中☆くりりんのブログ☆in宝塚

セラピスト勉強中☆くりりんのブログ☆in宝塚

2018年までに独立したい!!
アロマセラピストのクラスを卒業して、開業を夢見るくりりんのブログです。
よろしくお願いします☆

遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いしますニコニコ


お正月はみなさんどのように過ごされましたか??


私は実家で姪っ子と一緒に遊んで癒されてきましたリラックマ


子ども好きなので、昔は保育士になるのが夢でした。


ただ絵心が全くなかった為に、高校生の時に諦めてしまいましたあせる


今は、アロマセラピストになる夢を持って頑張っています。


色々寄り道をしてしまって、なかなか前に進みませんが、


私なりに少しずつ歩いて行きたいと思います。


これからもよろしくお願いします。