東京エイトツアー① | ∞Izo∞

∞Izo∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています

東京ドーム最終日
エイトに会いに行ってきました!!

{E081F9B6-DF4B-4524-8C5B-323FB29AE431}

{77576E30-3B6D-4C79-B332-23AAED157872}

今回は予想通り天井でしたグラサン

天井のちょっと下めと言っておこうニヤリ

でも前回の音響に邪魔された京セラよりすごく見やすくてストレスフリーでした

双眼鏡で豆粒のイケメンたっちょんをひたすら追いかけてましたウインク

京セラではなんとなく盛り上がりにイマイチかけ

オバチャン、最近うっかり竹内涼真くんのインスタなんかフォローし始めちゃったけど(笑)

ごめん東京で取り戻したよー(笑)

ライブもその後の打ち上げもどっぷりエイトで満足な東京の1日目でしたグリーンハーツ


そして翌日もエイト爆笑


つづく〜