夢の様な時間✨ | 空を見上げて...

空を見上げて...

soraが好き..あなたと繋がっているから...

先週、ファンタジー・オン・アイスに行って来た🎵😄


昼頃に東京駅に到着🚄
昔、よく行ってた丸ビルでランチ
フォーとシンハー🍺で良い気分になって
ウィンドウショッピング🎵
4時開場だから移動するのはまだ早いと思って
新丸ビルに移動して、東京駅を眺めながらワインタイム✨
このワインが、グラスに口を近付けただけで
白ぶどうの良い香りがして、とっても美味しかった♥😋
機会があったら、また飲んでみたいし
いつかは丸ビルの35階とか36階で食事してみたいわ✨😊

なかなかたどり着かない京葉線の改札口💦
遠いなぁ〜って思ったけれど
愛しの王子さま♥に会えるのなら
なんのその😍
車窓から海が見えたりして🌊
なかなか良い電車の旅🚃

会場の幕張メッセ付近では
アニメのイベントがあったらしく
人でごった返してた👀

初めての幕張メッセ
ドキドキしながら入場したら
な、な、なんとぉ〜🎵
2階席の前から3番目♥
2階席と言っても、中2階?みたいな感じで
リンクが近い〜〜♥😍
こんなに近い席は初めて〜〜♥😍
しかも、ショートサイド寄りだから
王子さま♥を何度も間近で拝められた♥😍
腕の筋肉の縦筋や、もっこり♥もこもこと盛り上がってる感じ(←筋肉の話ね😁)
すらりと伸びた長い足も筋肉で盛り上がってるのも良く見えた♥😍
いろんな意味で?興奮しっぱなしだった♥😍

氷上の王子さま♥は、とても美しく✨
祈るような気持ちで泣きながら見てた✨

西川貴教さんや城田優さんに安田レイさん
皆さん歌が上手で迫力満点のステージ🎤
座った場所が良かったのか?機材が良いのか?
音響が凄く良いなって思った🎵

大、大、大満足のファンタジー・オン・アイスだった☺️

夜は、長男と居酒屋で飲んで🍺😋
翌日は、みんなで品川の水族館で
イルカのショー見て
軽く水かぶって、キャーキャー言って来た🐬
声だけ登場😁
うるさいおばちゃんです😁
イルカちゃんたち、とても可愛いかった🐬
水が顔にかかって、びっくりしちゃった孫ちゃんは
『全然楽しく無かった👧』って😅
ばぁばは、とっても楽しかったけどね🎵😄
🐶ままさん、ぼくちゃんも
楽しいところ連れてってくだちゃい🐶