まだ胸がいっぱい♡ | 空を見上げて...

空を見上げて...

soraが好き..あなたと繋がっているから...

11月4日(土)羽生結弦RE_PRAYツアーに行って来た🎵おねがい

最寄り駅を降りて、てくてく歩いてたら、目の前に・・・

巨大な王子♡がラブ
心の中で『きゃぁあああ〜っ♥』
って叫んじゃったラブ
王子♡格好良過ぎっ♥ラブラブラブ

なんだか、結婚してから
一段といい男になったと思う♥

悔しいけど(笑)照れ
初めての、たまアリ
グッズには興味無いから
スムーズに時間通りに入場✨
入場口にも、小振りな王子♡ラブ
座席は中央よりスクリーンに近い席✨
王子♡を横から見る感じラブ
SS席だったけど王子♡の顔が良く見えなくて
細かい表情をスクリーンで見ようとすると
せっかく目の前で演じてる王子♡が見えないしプンプン
次回の佐賀公演もライブビューイングがあるのなら
巨大画面で王子♡を、じっくり味わいたいな♥って思った🎵照れ

12演目も滑り切った王子♡は
ほんと、ステキでラブ
美しくてラブ
もう胸がいっぱいになって
いっぱい叫んで爆笑いっぱい泣いてきちゃったえーん
王子♡に出会えて、ほんと良かった♥ラブ
また会いましょうね🎵王子様♡

夜は、興奮した状態で長男と飲んで🍺
『良かったよ〜♡』と言っては
また泣いて(笑)
長男に、『良い趣味が出来て良かったね』
と言われては、また泣いて(笑)
翌日は、おしゃべりが上手になった孫ちゃんに癒やされて
充実した2日間を過ごして来た🎵照れ
こーちゃん、お留守番お疲れ様でした🎵おねがい
こーちゃんは、わたしが留守にしてても全然平気みたいで
寂しがったり、玄関の方を気にする様子が無かったらしい😅
それって、飼い主としてどうなのよ💦