ゆうちょまん | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

そして、



昨日のことなんだけど、



昨日はお店がものすごく暇だったんですよ




やばい暇でね



暇だとやること限られてくるじゃないですか。






、、、




とりあえず出前とったんですよ。


{E66181F3-3237-4B36-B276-248091A36DC1:01}



琉家のまぜそばを出前してみた笑



琉家は前働いてたラーメン屋さん

⬇️





うまいんだまたこれが!


まぜそばも辛味噌やらカレーも入っててバッチグー✌️✌


てかまぜそばって出前できるんや笑



元スタッフでよかった笑←





ごちそーさまでした!大盛りにしたからお腹がはちけるかと思いました。笑




そして昨日は暇すぎて餓死しそうだったらゆうとまんが髪の毛やりにきてくれた( ̄▽ ̄)



いつもいく飲み屋さんの店員さん( ̄▽ ̄)
で仲良くなって今じゃ飲み友☻家近いし笑

{711A2B71-EFF7-4857-960E-465F24B18C8D:01}

{20CB2A41-DACE-4B45-A520-B2F7377276F7:01}

before撮ってないけどバッサリ切ったわい!!


{5BA961E7-4AA7-4AFE-9062-9DC85DAA5DC6:01}


切りまくったからなんかやりたくて毛アートしてみた笑



沖縄とドイツ?のハーフだからそりゃ外国人みたいになるわな笑



こーやってひょんなことからつながった友達が髪の毛切りにきてくれるのってめちゃくちゃ嬉しい。



自分は沖縄が地元じゃないから地元の繋がりもなければ先輩もいないし、昔からの友達なんていないからこーやって少しずつ出来上がっていくのが楽しくて楽しくて😄😄😄




とくに今またこーやって美容師初めてからいろんな友達がきてくれるようになって



最近それがものすごく嬉しいんです。




今年はバリバリ美容師やるぜーい!!





ハッピーライフ♪♪

{E43FDFCE-9CB8-477B-A219-84AD4954B9B1:01}

沖縄県那覇市で美容師やってます!グラデーションカラーやハイライトなど外国人風デザインならお任せ下さい☆

髪の毛のご相談やご予約などお気軽にDMくださいね!


instagram→kuririn373737

LINE→kuririn37373

twitter→kuririn37

facebook→小野 英哉 クリリン


新しいお店のご予約はこちらからもどーぞ↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229508/



よろしくお願いします(^ω^)