まいちゃん&れーかさんNEWヘアー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近1日1缶は緑茶を飲むようにしてます

殺菌作用がカテキンには含まれてるみたい



だから風邪予防なのかよくわからないけど体にいいからとオーナーに勧められてのんでますクリリンですこんにちは( ・Д・/)/¤\(・Д・)






昨日はまずまいちゃんが髪の毛やりにきてくれますたー!


{23EC8EAE-980E-4003-8BEE-4043896E7ED0:01}

ブリーチでリタッチしてからのー

{A16F55A5-F1FB-44B0-9986-32BD47A8E987:01}

{76AD6AFE-C08C-47DD-863D-33A963A5FB2A:01}

シルバーっぽいよーなアッシュっぽいよーなそんなグレーゾーンなカラーにしましたー!!

透明感MAXだからね!!
隠し味のピンクが効いてるー😁✌🏻


{84953D5F-B684-4945-9815-A56DD4E141CF:01}

めっちゃこの色綺麗!!!外国人風ハイトーンならおまかせください(^ω^)
ありがとうねー!(^ω^)



そして夜は仕事終ってれーかさんが髪の毛やりにきてくれますた( ・Д・/)/¤\(・Д・)




成人式後のバッサリカット


せっかくだから動画撮ったよ!





ずっと成人式のために髪の毛伸ばしてたからねー!



15cmくらい切ったんじゃないかー??



Before

{3B0AA564-B1D7-42FD-A8F0-4A1B21469423:01}

真ん中ね↑




after


{5E610E30-9DAA-4A2C-B17F-BD4359988068:01}


切りっぱなしボブ(^ω^)


外国人風の切りっぱなしボブは本当に切りっぱなしのラインがでるようにストレートアイロンでセットしたよー


仕上げにウエットバームのせてますー!


前髪もサイドとつなげないただのぱっつん!



ハイトーンの相性が可愛い(^ω^)


Instagram→kuririn373737
に詳細のっけてます




とにかくぱっつん感がでるよーに切ってます


{2ACFDF24-C466-477F-86F5-436FFBCA5FB4:01}




可愛い😁✌🏻


またちゃんとカメラで撮影してブログのせまーす



ハッピーライフ♪♪

{E9DD13B1-B073-4E1A-A21C-883688B50198:01}

沖縄県那覇市で美容師やってます!グラデーションカラーやハイライトなど外国人風デザインならお任せ下さい☆

髪の毛のご相談やご予約などお気軽にDMくださいね!


instagram→kuririn373737

LINE→kuririn37373

twitter→kuririn37

facebook→小野 英哉 クリリン


新しいお店のご予約はこちらからもどーぞ↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229508/



よろしくお願いします(^ω^)