撮影初めしました!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

寒い


寒い



沖縄寒い((((;゚Д゚))))



やっとこさ冬みたいになってきましたね沖縄←




そんなこんなでこの前撮影初めをしました😁✌🏻


お店がもんのすごく暇でやることなくて急遽えーりーにモデルお願いして撮影させてもらった(^ω^)



あ、そもそもなんですが、




ラーメン屋は年末いっぱいで卒業することになりましてね。オーナーの紹介で新しく美容室に就職することになったんです(((o(*゚▽゚*)o)))




年明けからはまたいつもの美容師ライフに戻りました(^ω^)




そんなこんなでまた美容のブログも書いていけたらと思います(´・ω・`)




とゆーことでさっそく



{EBEE5A05-B29D-448C-9A3C-75A43D293375:01}



{F09DD284-81E9-464E-BB03-B5F6274199AF:01}



{5D7FBC8E-78E7-4AA7-836E-D4C2BB6CAE73:01}



撮影初めっていっても今回はちょっと新しいことしてみたくて一眼レフではなくiPhoneで撮影しましたー



iPhoneでもこんなに撮れるならカメラいらないんじゃないかとか思ってしまうのだが、、、←




毛先ワンカールボブの王道スタイルです(´・ω・`)前が見もおろし流しの人気前髪。今回はクセがあるから重ためにしてあります。コテでワンカールだけだからセットも楽ちん😁✌🏻

ハイトーンを合わせてあります✌🏻



またちゃんと一眼レフでもバンバン撮っていきますね



にしても沖縄今日寒い((((;゚Д゚))))





ラーメン屋を辞めてからなんとなにもしなくても2キロも痩せました!!!



パチパチパチパチ👏👏👏👏




ですが、美容師を始めてからなんと3キロも太りました



なんですかこれ




やっぱりちゃんと食事管理しないとすぐ太ってしまう



最近はもっぱら野菜スープばっかり作ってます。炭水化物なし!




、、、、にできたらいーんやけど。





飲んでるとどーしても判断を誤ってラーメンを選択してしまいますね。あー。





またブログ更新しまする!

ハッピーライフ♪
{D0060606-382F-443A-A02A-9CEF5A269ABA:01}


沖縄県那覇市で美容師やってます!グラデーションカラーやハイライトなど外国人風デザインならお任せ下さい☆

髪の毛のご相談やご予約などお気軽にDMくださいね!


instagram→kuririn373737

LINE→kuririn37373

twitter→kuririn37

facebook→小野 英哉 クリリン


新しいお店のご予約はこちらからもどーぞ↓↓↓




よろしくお願いします(^ω^)