10thアニバーサリー!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちは小野です。


今日はすこぶる沖縄寒いです。


16度とかなんだけどそれでもすごく寒く感じます。きっと風のせいだと思うんだけどね。



とにかく風が強くて帽子がいく度となくとばされていきました。


さて、



昨日はスタッフと飲みに行ってきました( ̄▽ ̄)ほげー



なんと!

今働いてる国際通り店が実は10周年記念を、迎えたのです!!


まぁ俺はたまたまその年に入社してただけなんだけどもね、笑w


でも10年てのは本当にすごいことなんだよね。

そんなアニバーサリーイヤーにここにいられることはものすごく幸せなことなんだと感じてます


{74E8BDDD-79C9-4417-90D0-441BCAF35868:01}

{849008ED-8990-4D01-BF4F-8DF607DC80F7:01}



安定のにのにで。笑


餃子うめーーー



して、辞めちゃったももちゃんも顔だしてくれて久々に会えて楽しかった( ̄▽ ̄)


久々にみんな集まるのはいーね!


また飲みいきたいなー



10年おめでとうございます( ̄▽ ̄)


いや、本当。


美容室の10年なんてのはなかなかすごいことでお花とかまでいただいてなんかすごく嬉しい気持ちになりました( ̄▽ ̄)


今日も新しくがんばるんば


ハッピーライフ♪♪


{70FC244F-6869-48FD-B5AB-F13F18A90FD1:01}



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)