#福岡 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ってことで福岡きましたーーーー!!


{D76D90F0-46F5-44CB-B067-B333AFFCC815:01}

{A59902FD-0F3D-4A1E-9E51-32780D1BD25B:01}

{67A2BA7B-1DA3-4CF9-8E96-4DAEA947E296:01}

{AE4E012C-0590-441C-B533-177F75749639:01}


この方と。笑

スタッフと旅行なんてどんくらいぶりだろー


人生初の福岡!!

沖縄から1時間半かからないくらいかな!


感想、、、



名古屋とあんま変わらない!笑


この都会すぎず田舎すぎずな感じが名古屋と似てて好きだなぁ。


{5C675360-70A3-4CC6-BA20-4E0DFB9FA584:01}


ごめん。食べた後のしかなかった。


夕方6時ぐらいにこっちついてさっそく串揚げ食ってきたー!


名物が多すぎて食べたいもんありまくって困るなぁ\(//∇//)\


とりあえず串揚げ食ってから宿で宅飲みしたんだけどさ!


{53CF0D2E-5BE6-43D4-9E40-522CB4DCDB27:01}


24時間スーパーがあって衝撃だったのが


明太子がやっぱり安いΣ(・□・;)

{B5287635-73DA-4044-8940-51B752D69BD4:01}


これで300円だった!


愛知だったらもっと高いのに


だからこれ1人で全部食べていいだなんてものすごいリッチな気分になりました←明太子でかなりテンションあがります


魚卵好きなので。笑w


明太子もめっちゃ種類あって昨日で1番福岡感じた瞬間かも。笑w


今日は買い物してモツ鍋狙ってきますん



ハッピーライフ♪♪
{DB7373C7-05B1-40CA-A5FD-46D810718A9D:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)