お!く!る!こ!と!ば! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

{8865D8EA-7B5A-4B0A-8858-79300FE20075:01}
いやぁ~、沖縄は相変わらず空が綺麗です。

この赤瓦と青空のコラボレーションは最高です。


そんなことをふと仕事中に考えてしまって写真に夢中になっていましたクリリンこと小野です。



昨日は国際通り店のアシスタントのももちゃんの送別会でしたー!



仕事終わってからスタッフみんなと北谷店のスタッフ合流してお店の近くにあるピクニックランドって店で送別会でしたー


どん!

{72A4FB8A-A8D4-42FD-A96E-9593BBEB97E5:01}
現在の国際通り店メンバーオールスターズでいす( ´ ▽ ` )ノ

真ん中から右側のバナナ持ってる女の子がももちゃん。


こーやって集合写真って普段あんま撮らないから改めてみんなの見るとやっぱ仲良いなぁ~と。
スタッフに恵まれてるな~って思った。


{418F6E55-4447-464E-A354-39EA1163CEA2:01}

年もバラバラだけどすごく居心地のいい場所です。

仕事やな事もうそれはそれは書ききれないほどあるんだけど、笑。お店の居心地がいいからまぁいっかってなるくらい。


だからスタッフが1人減るのはさみしいですねー。(>人<;)


オーマイガー(>人<;)




でも人生の新たな門出だからね^_^


笑顔でね♪


お店を辞めて新しい道を歩むってのはものすごく大変だと思う。

それは自分も何回も経験してること。


ただ、新しい道を歩むからこそ出会える人もいるし


新しい道を歩むからこそみれる景色もあるし


新しい道を歩むからこそ感じられるものってあると思います^_^


一緒に仕事したのはたったの二ヶ月半だったけどもすごく楽しかったです^_^



またみんなでご飯でも行きましょー



にしても楽しかったな、笑

とにかくみんな酔っ払いだったからすごい面白かった、笑
とくにみのりさん。笑



8時半から始めて気づいたら1時Σ(・□・;)




おぉΣ(・□・;)





まさにオーマイガΣ(・□・;)

沖縄の飲みの特徴の一つ。


→終電とかないからとにかく飲み会の時間が長い!笑Σ(・□・;)



ももちゃんの新たな門出に幸あれ!




ハッピーライフ♪♪
{6EC83D9C-3A85-42F5-BAE6-50D351B1F119:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)