かくかくしかしか | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


こんにちは、お久しぶりです( ̄▽ ̄)小野ですクリリンです( ̄▽ ̄)あへあへ

おい、お前ブログサボりすぎじゃね?!



いーえ。


そんなことはございません。



なんとですね。


今回はブログが書けなかったのです。


書かなかったのではない。



いいですか?、



書けなかったのです!!


WHY~??


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



なんと、


小野、仕事見つかりました!


パチパチパチパチ( ̄▽ ̄)
あ、ありがとうーございます

あ、ありがとうーございます( ̄▽ ̄)





んがしかしね。
やはり新しい環境というものはですね。ものすごく厳しいのです。


なにが?


それはやはり


人間関係


仕事面


サロンワーク



などなど。わからないこともたくさんあります。

聞かないとわからない


でも聞けない状況のときもあるのです。



よいですか?


環境が変わるとゆーこと。




クリリンは




なめてました。、はいすいません。


ので朝早く研修にでかけます。
7時起きです


帰ってきたら疲れて気づいたらもう朝。

わーぉ、




アセりますね。

新入社員のころに戻った気分ですよ、



し!か!も!



最近ケータイがなくなりまして。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





だからブログ書きたくてもかけなかったのだーーーーー





なんとかもう一個のケータイからいろいろやれるようになり今こーしてブログを書いてるわけで。



書きたいこともりだくさん、



けどまた書きます。



ぬん!



ハッピーライフ♪♪

photo:01



iPhoneからの投稿