二日目ー! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

沖縄二日目。


今日は朝からさっそくかぽりんが沖縄に遊びにきてくれました( ̄▽ ̄)


まさかの

いつもは大須で会ってるからすげーへんな感じ、笑
{630F05C8-5045-4363-84D1-82DB3E3FE3A5:01}


この方。


今日は宿で出会ったまのさんが一日沖縄の南部に連れてってくれていろんな景色みしてくれました( ̄▽ ̄)知らない人がレンタカーでいろんなところに連れてってくれるこの奇跡!


これは旅でしか味わえない。


一眼で写真撮ってたからまたパソコン買ったらのせます( ̄▽ ̄)




夜は恒例の月光荘飲み会。


みんなで飲んだあとBARつきのわで沖縄人のうちなんちゅのこーへーさん、バーテンのまさかのタメのヒロさんと三人でずっと飲んでた!男三人で語るのってなかなかないよなー、


タメの友達もできたしな!


なんやろなー


みんなで夢を語り合う。


悩みを語り合う。


そんなことなかなかできないよね?


今までじゃできなかった。


けどここにきてみんな、必死でいきてる


だから語り合えるんだ。



彼女の悩み


仕事の悩み


将来の悩み



毎日語りあえる。


お酒を交えてたくさん学べる。




あー俺幸せだなって思う。

みんな一生懸命いきている


だから明日も生きる。


また明日も合いたい。


みんなとね。そろそろホームシックもあります。


ハッピーライフ♪♪
{79682096-34FD-47B0-93CD-E58664D3594C:01}

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)